ニャンコリポのこと。

a0371718_05493897.jpg



おはよ〜ございます😊

今朝も涼しいですね。

今日はカーテンの隙間から覗くユキさん。

ルナさんを狙ってます。

今日も1日いい日になりますように。
[PR]
# by FROGTEAMFROGTEAM | 2017-08-21 05:48 | ニャンコ | Comments(0)

仲間のこと。

a0371718_16032551.jpg



a0371718_16032682.jpg



平野屋さんでお好み焼きを

食べて来ました。

すんごいお腹いっぱいなのに

a0371718_16032639.jpg



場所を変えてジェイロードに行き

ケーキセット。

リバースしないように頑張りました。

昔の演劇仲間で楽しいお話しばかり

してきました。

楽しいね。仲間って。


[PR]
# by FROGTEAMFROGTEAM | 2017-08-20 16:01 | 食べるもの | Comments(2)

メーテルのこと。

a0371718_10491964.jpg



a0371718_10492065.jpg



a0371718_10492020.jpg



a0371718_10492138.jpg



a0371718_10492277.jpg


七尾の美術館に来て松本零士さんと

牧美也子さんの夫婦コラボ展に

来ています。

宇宙の絵がすごく綺麗でウットリ。

牧美也子さんはリカちゃんの

デザインをした方で可愛い絵が

素敵でした。

楽しい時間でした。

999の車掌さんのコスプレを

して写真撮りましたよ〜。

さすがにメーテルの格好は恐れ多い。

辞めておきました。



[PR]
# by FROGTEAMFROGTEAM | 2017-08-20 10:46 | 見るもの | Comments(0)

ニャンコリポのこと。

a0371718_05243336.jpg



おはようございます😊

今朝は涼しいですね。

今日は若かりし時の芝居仲間と

ランチしてきます。

めちゃめちゃ楽しみ。

前にも集まったけどもう本当に楽しい。

若い時って何で楽しかったかなぁ⁉️

不思議。それをしみじみ思うおばさん。

もうおばさんで良いや。

楽しければオッケー👌
[PR]
# by FROGTEAMFROGTEAM | 2017-08-20 05:23 | ニャンコ | Comments(0)
a0371718_04552941.jpg



a0371718_04553018.jpg



a0371718_04553005.jpg



昨日になりますが甥っ子姪っ子連れて

ダンボール遊園地に行って来ました。

その名の通りダンボールでいろんな遊具

作ってあり2人は大喜びしてくれました。

おばちゃん嬉しいよ😃

この後は地元のお祭りへ。

毎年楽しみにしていて今日も楽しかった

です。
[PR]
# by FROGTEAMFROGTEAM | 2017-08-20 04:53 | 見るもの | Comments(0)

カエルというつまらない女の日常です。


by カエル